02:05 Tweets till 2010-02-12: http://wp.me/pGVGZ-jJ # 08:31 今日は取材。アイセックさんから誘ってもらったイベント。 # 17:25 アイセックのグローバルトリガーの参加終了。やはり、ここでも日中韓の交流であったか。 # 17:27 日本の中小企業もアジアの優秀な人材の迎え入れについて、耐性を付け始めていると実感。それも極めて日本的に。 # 17:28 関西の経営者は例外なく笑を交える能力が高い。(笑) # 18:00 明日は、溜まってるアドバイジング業務の報告と次のアクションプランをまとめないと。 # 18:00 佐々木譲のベルリン飛行司令を購入。 #