02:05 Tweets till 2010-02-14: http://wp.me/pGVGZ-jM #  07:29 3度め!(笑)RT @my_ct: 3度目の正直なるか〜スタート #  07:32 僕もキャリーバッグによくぶつかるなあ。 #  07:39 杏ちゃんおもろいなあ。 #  08:46 いってらっしゃい!RT @nakasanz いってきまーす。 #  09:37 十三を通過中。雨が上がった? #  09:38 今日は岡本で夕方から打合わせ。それまでに二本の企画書と一本の打ち合わせを片付けよう! #  11:26 ああ。分かる。RT @asianplastic: TAGBOATの10年、みたいな本を見た。あの広告もこのアルバムジャケットも、という感じでてんこもりで載ってるけど、最後に残る感想は、で、っていう。もう広告年鑑的なもの出したり見たりする時代じゃないんじゃないかと思った。 #  13:35 さて、岡本へ向かうか。そこ前に梅田で打ち合せ。 #  13:55 ビッグマンの宣伝が阪急系ばっかり。厳しいなぁ。 #  15:00 スタバ@岡本で打ち合わせ中。 ソイラテを頼んだけど、あんまうまくない。 #