radikoのFM802から「City Light」という曲が流れてきて、なかなかいいな。 と思い、すかさズYouTubeで検索。公式のPVが上がっていた。(さらにiTMSへ誘導!抜け目ないぜ)

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=jmH\_Mv1Vdag\]

しかし、なんだか見たことあるなあ。と思い、自分の日記を検索。 出てきました。 2009年2月の某SNSに書き散らしていました。その時のPVがこれ。

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=AO-JtMzqXhU\]

全く今日まで意識していなかったんだけどね。

というか自分の好みが同じ過ぎて笑えた。