EPSN1553, originally uploaded by goroo. ちょっと寒いけど、いい天気の春の日曜日。 お仕事で今日も自宅に籠っているけど、お昼ご飯は近所の中華料理店に行きました。 ちょっとしたお散歩で大衆的な外食が出来る町はいい町だと思います。 野良猫が多い町もいい町だと思うけどね。 初めて、iPhotoでRAW現像してFlickrへアップロード。 PicasaでもきちんとFlickrに対応していないのに標準アプリで対応しているとは・・・。 すごいぞアップル!