路地裏の猫, originally uploaded by goroo.
Viva!Ubuntuさんの記事と投稿コメントを参考に設定しみたら・・・
参考記事! http://viva-ubuntu.kilo.jp/?p=2794
本当にサクサクになりました。 でも苦戦したのは、自動起動の設定。
上記記事のryuさんとdukeさんの両方を設定すれば、僕の環境で自動起動しました。さらにFluxboxに設定しているので、ほぼストレスはなくなりました。
まさにNetwalkerに「根性が入った」感じです。(ニッコリ)
