[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=DWbG3xoXq38\]
デジタルジャーナルとしてだろうなあ。 打ち合せでメモしたり、必要だったらWEBを見せたり、デザインデータも入れておいたり。
つまりいつもカバンに放り込んでおくデジタルジャーナル。 思いつきも長文ならiPadに書き付ける。 あんまり映画を見たり、写真を見たりというイメージはないなあ。
つまりメインターゲットじゃないのかな。(苦笑)
PocketWiFiと組み合わせれば、今のMacbook airをオフィスにおいておけるかも。 と妄想している。
とにかく実際にソフトウェアキーボードを打ってみたい。 デジタルジャーナルとしてiPhoneにつづく戦友になるには、入力感が全てだ。