日曜日はランチは、朝ごはんと一緒になることも多いけど、外で食べるならニンニクが入ったメニューがいいな。だって普段は絶対に食べられないしね。 特に最適に思えるのはイタリアン。 例えば・・・ペペロンチーノかな。ビールとも合うしね。 みんなは何食べてるのかなあ。