新幹線の駅の騒音と猥雑な雰囲気は嫌いじゃない。 が、空港の統制の取れた空気もいいな。もっと飛行機の移動に慣れないと。 みんな早くから搭乗口に来てるんだなァ。 でも神戸空港ならポートライナー降りて、一瞬で自動チェックインして、搭乗口に行けるから、ほとんどタイムロスないことを学んだよ。