今日は日曜日だけどお仕事だった。 というか最近は日曜日も自宅でパソコンに向かっていることが多い。 カメラで撮りにいきたいけど、そんな暇もない。 夕ご飯のお使いを言いつかったので、ブラブラとカメラをぶら下げて、スーパーまで歩いた。 少し暑いけど、汗をかくほどでもない。 心地よい夕方の空気と夕焼けの柔らかい光。 何枚かパチパチ。 何となくお気に入りの写真が撮れた。 日常に眠るきれいさを自分なりの撮れればいいな。