[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=5R4xNKDoE3U&feature=related\]
すべて分かった。 僕がとんでもなく無頓着だったことも分かった。 重い事実。
でも、今分かって良かった。 やはり勇を奮わなければ。
そして、それが自分の好きなことなんだ。 なにもかも急いで結論を出すのは良くない。
という訳で、今日は早くかえろう。 この曲を初めて聴いた20年前にように。
[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=5R4xNKDoE3U&feature=related\]
すべて分かった。 僕がとんでもなく無頓着だったことも分かった。 重い事実。
でも、今分かって良かった。 やはり勇を奮わなければ。
そして、それが自分の好きなことなんだ。 なにもかも急いで結論を出すのは良くない。
という訳で、今日は早くかえろう。 この曲を初めて聴いた20年前にように。