airplane

昨晩の東京からの帰りは飛行機だった。 金曜日の夜の最終便。

色々な人達が乗り込んできたけど、「早く帰りたい」という雰囲気が支配していて、何となく居づらかった。僕も早く帰りたいくちだけど、何となく早く帰りたい気持ちが前に立っていて、みんなイライラしているみたいだった。 帰れるんだから、ハッピーな気持ちでいたいのに。

これだったら新幹線の方が座席もゆったりしているし、ビールも飲めるし、ネットもあるしで圧倒的にいいな。どうせ家に帰り着くのは、遅いんだからね。

近所の川。