1週間を3セットリズムになって来た。
月から水曜日午前にまでが大阪。
水曜午後から土曜日が東京。
日曜は宝塚。
とにかく体をこのリズムに馴染ませて、さらに細切れの時間を大切にしなければいけない。
体調管理もやり方を変えなければ。
持ち歩く道具も改めて見直しを考えている。
Posted from dPad on my iPad
1週間を3セットリズムになって来た。
月から水曜日午前にまでが大阪。
水曜午後から土曜日が東京。
日曜は宝塚。
とにかく体をこのリズムに馴染ませて、さらに細切れの時間を大切にしなければいけない。
体調管理もやり方を変えなければ。
持ち歩く道具も改めて見直しを考えている。
Posted from dPad on my iPad