朝の東京ベース。

1部屋しかない東京ベースでは、ソファベッドの上で寝袋で寝ている。 はじめの頃はなんとなく心細かったけど、慣れてきた感じ。

目が覚めると大きな窓から光がデスクに差し込んでいる。 起きるとテレビもないので、すぐにデスクに座り、パソコンを開く。

朝は目が覚めるとすぐに仕事という感じ。 だからとても捗る。

ただ、夕方には、、、すっかり気力低下へ。 大阪とは違うリズムだ。あたりまえだけど、