20110820-033843.jpg

涼しくなるとセンチになるね。 今朝、目覚めてから代々木オフィスの窓を開けると、スーッと清々しい空気が入ってきた。

昨晩も本郷近辺で飲んだ後、代々木に着いたとき、涼しいなぁ。と思ったんだけど。

シャワーを浴びて、最近お気に入りのももクロの走れ!ライブ映像をぼんやりと眺めていると、

あぁ。暑かった熱かった夏が終わるんだなぁ。

と何となく思いがよぎった。

始まりと別れの秋がやって来る。 いろんな事が加速している。 振り落とされないように。