Google+を使い出して、しばらくなるけどもっとGoogleのサービスと連携させて欲しい。 特にGmailはもちろんGoogleカレンダーとかGoogleドキュメントとか。 ビジネス的かもしれないけど、Facebookはそっち方面がイマイチだから、さっさと連携してくるのかな?と思ってたのだけど遅いね。 どんなスピードでやっていくんだろう?