20111215-224658.jpg

高田馬場駅を出て、西早稲田キャンパスへ向かう途中で抜ける公園が、いつも心地よい。色んな人が活気溢れて行き来しつつ、ゆったりした感じもあり。 何となく好きな公園だな。

今日は冬の心地よい空気の中を歩いていった。