会社にスタッフも増え、任せられることも増えているのに、逆に判断することが増えている。

これは自分のやり方が悪いのだろう。

そして、仕事と直接関係ない、やりたいことは日曜日に集中してやっているけど、それも時間が足りない。

僕の一番嫌いな状態と一番嫌いな言葉に取り巻かれている。

10月から変えることにしよう。どうせこれ以上、営業活動もできないしね。