日曜日に宝塚ベガホールへ奥様を車で送り、彼女の用事が終わるまでの間に、清荒神へお参りに行く事にした。急な坂が続く細い参道にはお店が立ち並んでいる。 時代に取り残されたような佇まいが何とも味わい深い。 結局、山頂の清荒神へついた途端に、奥様から「終わった」メールが来て、あわてて下ったのだけど。今度、ゆっくりと撮影にきたいな。 清荒神市場の奥も気になって仕方ない。(笑)