僕は悩みに悩んで26歳で脱サラして、独立した。賛成したのは新婚だった奥さんくらいだ。 そんな逆風の始まりの中でも手助けしてくれた仲間がいた。 ようやく恩返しできる時が来た。いままで仕事を続けられたからこそでもある。 続けられたのは始まりがあったから。 この機会を持てたことが嬉しい。