日曜日に奥さんをベガホールまで送ったついでに、清荒神の参道を上がって行った バックパックにLeicaを忍ばせていたから、パチパチと撮りながら。 昔からの大衆的な神仏も聖俗混合して、歩いているだけで元気をいただく感じ。 下山すれば、市場に安くて美味しそうな居酒屋。 清荒神の参道の途中にあった旅館が気になる。素泊まり5500円とあった。 一度、泊まってみたいな。