JRに貼ってあった和歌山市に観光客を呼び込むポスター。三毛猫駅長とパンダがいる動物園がどういった位置関係か分からないけど、おーっと足を止めてしまう人は多いだろう。経験を提案するという意味ではインパクトがある。

ただ、、、和歌山駅前の現実が頭をよぎってしまった。