
銀座ライオンの生ビールは一気にジョッキに入れるそうだ。よくじわーっといれて、泡を作っていくのではなく。

そのことを知らなかったから、雑な入れ方かだなぁ。と思っていた。 でも、飲んでみると生ビールらしい、爽やかさ。そういうことだったんだな。

カウンターに案内されたのだけど、整然とした様子とドリンクオーダーをこなしていく様はは見飽きないな。

銀座ライオンの生ビールは一気にジョッキに入れるそうだ。よくじわーっといれて、泡を作っていくのではなく。

そのことを知らなかったから、雑な入れ方かだなぁ。と思っていた。 でも、飲んでみると生ビールらしい、爽やかさ。そういうことだったんだな。

カウンターに案内されたのだけど、整然とした様子とドリンクオーダーをこなしていく様はは見飽きないな。