今日は奥さんの所属する合唱団のクリスマスコンサートだった。 何年来ているのだろう。 いつもフランドルの曲を聴いていると眠くなってくるのも、毎年のこと。 このコンサートが終わると、今年は後片付けという心持ちになる。 これまでは、、、
今年はまだ終われない。会社という組織のために。 こんな年末は初めてだな。
Posted from Drift Writer on my iPad
今日は奥さんの所属する合唱団のクリスマスコンサートだった。 何年来ているのだろう。 いつもフランドルの曲を聴いていると眠くなってくるのも、毎年のこと。 このコンサートが終わると、今年は後片付けという心持ちになる。 これまでは、、、
今年はまだ終われない。会社という組織のために。 こんな年末は初めてだな。
Posted from Drift Writer on my iPad