奥さんが出るということで、初めて朗読劇を見に行った。 会場は図書館に併設された公民館の地下だった。
会の冒頭は宝塚市長の朗読だった。
その後、詩を順繰りに出演者が読んでいく。 初めての体験だったが、文字が立ち上がってくるような体験をした。 特に図書館の地下奥深く、狭い部屋で満員の人いきれで聞いていたからかもしれない。
朗読会を終え、会館をでると冷たい冬の冷気と空が心地よかった。 朗読には独自の力があるな。
Posted from Drift Writer on my iPad
奥さんが出るということで、初めて朗読劇を見に行った。 会場は図書館に併設された公民館の地下だった。
会の冒頭は宝塚市長の朗読だった。
その後、詩を順繰りに出演者が読んでいく。 初めての体験だったが、文字が立ち上がってくるような体験をした。 特に図書館の地下奥深く、狭い部屋で満員の人いきれで聞いていたからかもしれない。
朗読会を終え、会館をでると冷たい冬の冷気と空が心地よかった。 朗読には独自の力があるな。
Posted from Drift Writer on my iPad