11 19:50

忘年会が続いている。 今年最後の打合せを兼ねていたり、今年の振り返りだったり、次年度以降の展望の議論だったり。

11 19:51

とにかく、その年最後というだけで、意味合いが大きく、重くなってくる。 で、そのあと忘年会というパターンが、仕事がらみの忘年会では一番忘年会らしくなる気がする。

11 20:22

今年もいろいろあったけど、来年はまたまた厳しいだろうけど、 いったん忘年会でノーサイド。(に持っていく。笑)

取引先との忘年会は楽しい。

Posted from Drift Writer on my iPad