梅田のサンマルク

iPadminiとDriftWriterのおかげで気楽にブログ更新が増えている。 特に写真の処理が簡単になっているのが素晴らしい。

最近、糞詰まりになりがちのEMOBILEだけど、今朝は特に酷かった。 アクセスポイントにSoftBankが出ていたので、確か二年間無料だったなと、接続しようとしたが、あえなく失敗。

事前に携帯メールを受け取れる端末で登録しとかないとダメらしい。 迂闊だった。

そう思って、気にしてみるとSoftBankのアクセスポイントがあちこちで出ている。 後ほど登録を済ませてしまおうと思った。

Posted from Drift Writer on my iPad