冬の夕方。

なんであれ終わりはなく、今いる限り、終わらない。 人間なのだから熱狂もあるし、落ちぶれることもある。 投げ出しても終わらない。何も。 だから思いを巡らせ、目を凝らし、何度でも。

Posted from Drift Writer on my iPad