最終の東京ターンから帰ってきた日曜日。 本当は一件仕事したかったのだけど、とてもできそうにない心持ちだったので、すっぱりとあきらめて「普段の日曜日」をゆったりと過ごすことにした。
ゆっくりと起きて、猫を病院に連れて行き、畑に行き、買い物をして、ジョギング。 夜は家でおでんをもぐもぐ。お酒は抜き。 素晴らしい日曜日。
体重もがっちりと落ちているし、明日から残り少ない年内を頑張ろう。
Posted from Drift Writer on my iPad
最終の東京ターンから帰ってきた日曜日。 本当は一件仕事したかったのだけど、とてもできそうにない心持ちだったので、すっぱりとあきらめて「普段の日曜日」をゆったりと過ごすことにした。
ゆっくりと起きて、猫を病院に連れて行き、畑に行き、買い物をして、ジョギング。 夜は家でおでんをもぐもぐ。お酒は抜き。 素晴らしい日曜日。
体重もがっちりと落ちているし、明日から残り少ない年内を頑張ろう。
Posted from Drift Writer on my iPad