2012年の仕事納め。全員で納会も終了。 若手が増えた一年だった。試行錯誤も多かったのと、少し繁忙期対策にはずれ込んだが。
このー年で三人を採用。一人を内定。 人の採用はひと段落かな。
2013年は組織強化と再編。 ただ、僕の仕事のメインは、次のビジネス展開の仕込みかな。 個人的な課題はどうするかな?
Posted from Drift Writer on my iPad
2012年の仕事納め。全員で納会も終了。 若手が増えた一年だった。試行錯誤も多かったのと、少し繁忙期対策にはずれ込んだが。
このー年で三人を採用。一人を内定。 人の採用はひと段落かな。
2013年は組織強化と再編。 ただ、僕の仕事のメインは、次のビジネス展開の仕込みかな。 個人的な課題はどうするかな?
Posted from Drift Writer on my iPad