朝ごはんは普段はパンとコーヒーなのだけど、正月時期だけは、お餅が続く。 親の実家でもらうこともあるのだけど。
熱い日本茶と焼き餅に砂糖醤油。 意外に腹持ちもいい。
でも、普段はお餅を食べようという話にならないんだよなあ。 お餅がなくなる頃、新年が終わったことを強く実感するのであった。
Posted from Drift Writer on my iPad
朝ごはんは普段はパンとコーヒーなのだけど、正月時期だけは、お餅が続く。 親の実家でもらうこともあるのだけど。
熱い日本茶と焼き餅に砂糖醤油。 意外に腹持ちもいい。
でも、普段はお餅を食べようという話にならないんだよなあ。 お餅がなくなる頃、新年が終わったことを強く実感するのであった。
Posted from Drift Writer on my iPad