仕事始めから1週間。ほとんど社内で。

近所のキックボクシングジム。

なかなか便利な組合せ。 モレスキンは振り返り用にちょうど良い。リアルタイムなメモはノイズが多くて、僕には

大阪城

めっちゃ冬晴れ。

flickrでの投稿テスト。 カメラアプリはflickrでいいな。

Posted from Drift Writer on my iPad