東京オフィスへのゲート。初めてここを抜けた時にピンと来たんだよなぁ。

事務所を借りることは、今までなかなかないのだけど、、、 特に東京に出す時には、イメージがなかなか持てなかった。

ある日、この写真の建物の知り合いのオフィスへ伺った時。

ここはいい!

とピンときたのだ。 そして、借りることになった。

今もこのゲートを抜ける時、初めて訪れた時の気持ちがフラッシュバックする時がある。

Posted from Drift Writer on my iPad