ホワイトベレー着。

ももクロファンクラブから特典であるホワイトベレーが届いた。

届くまでは、白いベレーにピンクの刺繍のベレー帽なんていつかぶるんだよ? と思っていた。

実際に被ってみると、なかなか良い感じに思えてきて、ぜひかぶってライブ会場に行ってみたいと変わっていた。

ファンクラブメンバーが全員参加できるイベントがあるらしいので、ぜひそこでは。。。