ももクロファンクラブから特典であるホワイトベレーが届いた。 届くまでは、白いベレーにピンクの刺繍のベレー帽なんていつかぶるんだよ? と思っていた。 実際に被ってみると、なかなか良い感じに思えてきて、ぜひかぶってライブ会場に行ってみたいと変わっていた。 ファンクラブメンバーが全員参加できるイベントがあるらしいので、ぜひそこでは。。。