きしめん

さっぱりした晩御飯を食べたくて、きしめんを食べてみた。 阪神百貨店の地下のスナックパーク。

意外に美味しかった。名古屋駅のホームのきしめんを食べた時は「出汁があんまり美味しくないなあ」と思ったもんだから、何となく避けていた。

今日食べたら、普通に美味かった。 ま、関西のうどんになってんだろうな。

麺のスナオシ 手打風きしめん 200g×20個

Posted from Drift Writer on my iPad