久しぶりに自宅の二階で仕事した。10年以上前、ここで一人で仕事をしていた。 壁には当時貼り付けたポストカードやポスターがまだ残っている。
落ち着いて仕事できた。 横では猫が寝てて、ベランダからは心地よい風。
Posted from Drift Writer on my iPad
久しぶりに自宅の二階で仕事した。10年以上前、ここで一人で仕事をしていた。 壁には当時貼り付けたポストカードやポスターがまだ残っている。
落ち着いて仕事できた。 横では猫が寝てて、ベランダからは心地よい風。
Posted from Drift Writer on my iPad