教育ITソリューションEXPOを見た後は、品川で知合いの記者さんと落ち合う。

目的はヨクバルという飲み歩きイベント。 4000円のチケットを買って、ウロウロする。

戸越銀座は本当に活気ある商店街だ。 アーケードがないけど、心地よい五月の夕暮れの中、楽しく、熱く議論しながら、店を移って行く。

久しぶりに楽しい時間だったな。