赤い月。帰り道。 明日で今週もやっと終わり。

三月から打ち続いた守備的問題への対応に多くの時間を割かざるを得なくなった。 でも、それは自分たちが先延ばししてきたことの決算だった。 逆にいろいろなことを見直す機会を頂いたこととなり、未来を見つめることにもなった。

メニューを読み上げてる。

まだかたはついていないけど、目処は立って来た。 何とか受け切ったか。もちろん課題は多いが。

さて、夏の反撃を。未来への進撃を。

Posted from Drift Writer on my iPad

始まってきた。