夕方に窓辺で考えことするのはいいな。

引っ越して何より良かったのは、窓辺で夕日を受けながら、考え事ができること。 気分を変えて、デスクを移れば、頭も変わる。

陽の光は偉大だ。(笑) 10年間無視してごめんなさい。