月はどこで見上げてもすっきりとした心持ちになる。 月夜の帰り道に聞きたくなる曲がいくつかあるのだけど、、、
http://m.youtube.com/watch?v=ak8cs9Xt-5k
心が騒いだ日にはやはりこの曲かな。
AmazonでMP3で売ってました。知らない方は是非。 同じ月を見ている
Posted from Drift Writer on my iPad
月はどこで見上げてもすっきりとした心持ちになる。 月夜の帰り道に聞きたくなる曲がいくつかあるのだけど、、、
http://m.youtube.com/watch?v=ak8cs9Xt-5k
心が騒いだ日にはやはりこの曲かな。
AmazonでMP3で売ってました。知らない方は是非。 同じ月を見ている
Posted from Drift Writer on my iPad