posted with カエレバ
寿がきや食品
寿がきやの味噌煮込みうどんの袋麺を昼ごはんに食べてみた。 あまり関西ではみかけない名古屋のブランド寿がきや。 名古屋の味噌煮込みうどんといえば、グツグツと濃い味噌で硬めの麺が煮込まれたイメージ。 名古屋のトップブランドがどんな風に袋麺を再現しているのか? そんな期待だった。 麺は6分間も煮込んで、赤黒い味噌を投入。ここはやはり卵も一緒にほうりこんだ。
実食!
う〜〜〜〜ん。 麺はヒラ麺だけど、硬めとも言えない。中途半端。 味噌味は、薄め。香りが少しあるのだけど、かなり期待外れだった。 作り方が悪かったのかなあ。ちょいと残念。
Posted from Drift Writer on my iPad
