20131123-191110.jpg

昨日はお手伝いしているNPOさんと協力会社さんとの忘年会でした。

ほんとに今年もお世話になりました。 来年もやらかしましょう!

みたいな忘年会は、ほんと楽しいですね。

料理で出されたのが、鹿肉が多かったのですが、中でも二日前に獲られたばかりのエゾシカのタンとハツが目玉でした。

タンはいかにも舌という感じでグロテスクでしたが、コリコリして美味しかった。 臭みがないですし。

ハツはプリプリしてて、塩をふらなくてもしっかり味かあり、食べ応えがありました。

いい会だったな。