NIKE(ナイキ) ランニングアパレル メンズ ベイパージャケット サックス L
posted with カエレバ
nike(ナイキ)
ブログのタイトルにはウインドブレーカーと書いたのだけど、製品名は「ベイパージャケット」だそう。 この辺りは、いままで全く関心がなかったのでよく分からぬ。
昨年から続けているランニングだけど、冬になるにつれ、河川敷を走るのは寒くなってきていた。 もちろん走り出したら、汗とともに体温が上がっていくのだけど、止まればすぐに汗が身体を冷やして、寒くなる。 というわけで、年末にNIKEのベイパージャケットを購入した。こいつは脇が網目になっていて、通気性を保ちつつ、風を中に通さない。 両手には、反射シールもはってあって、すぐに日が暮れる冬のランニングにも最適。(かな。) というわけで、気に入って使っています。
