お手伝いしている団体さんの作品展を見るために、会社から天満橋まで歩いて行った。 帰りも天満橋でおりて、東天満の我が社まで歩いた。
河を渡る時、梅田の方面を見るとマジックアワーまっただ中という空だった。 もうすぐ桜が川沿いにいっぱいになるだろう。
posted with カエレバ
中村文則 河出書房新社 2013-06-14
帰りの地下鉄と帰り道にもKindleで「掏摸」を読みながら帰った。 まだ読了しているわけではない。純文学的な表現の混じったハードボイルド小説と言った趣。 主人公と育児放棄して、「恋」に夢中な女との会話がたまらなかった。
全般に嫌いじゃない。他のも読んでみるかな。

