photo by goroo @planuk
沖縄の旅で買ってきたオキコラーメンを朝ごはんにしてみた。
お湯200mlを注いで、4分間らしい。
photo by goroo @planuk
麺は小さいので、サイドメニューや小腹が減った時、あんまり食欲がない時とかいいのかと。
Amazonでも買えるのねぇ。
posted with カエレバ
オキコ株式会社
photo by goroo @planuk
沖縄の旅で買ってきたオキコラーメンを朝ごはんにしてみた。
お湯200mlを注いで、4分間らしい。
photo by goroo @planuk
麺は小さいので、サイドメニューや小腹が減った時、あんまり食欲がない時とかいいのかと。
Amazonでも買えるのねぇ。
posted with カエレバ
オキコ株式会社