度入りのサングラスより、眼鏡が調光できれば良いのに。
と長年思ってたら、良い感じのJINSのサイトを発見。
初夏前の白い光に、目が焼かれる感じが、年々ひどくなっていて、外回りすると、目がグッタリする。
今回のこの眼鏡を使うとどうなるのだろう。
ちなみに、店員さんの説明では、30秒程度で色がレンズにつき始め、元の透明に戻るのは5分位らしい。
度入りのサングラスより、眼鏡が調光できれば良いのに。
と長年思ってたら、良い感じのJINSのサイトを発見。
初夏前の白い光に、目が焼かれる感じが、年々ひどくなっていて、外回りすると、目がグッタリする。
今回のこの眼鏡を使うとどうなるのだろう。
ちなみに、店員さんの説明では、30秒程度で色がレンズにつき始め、元の透明に戻るのは5分位らしい。