前から気になっていた山形だし牛丼を松屋でランチ。 胡瓜の青い香りが鼻にツンとくる。 僕は大好きなんだけど、ここは好き嫌い分かれそう。だしの味は、あんまりはっきりしたいかな。 ただ、暑い時に食べるには良い感じ。