新梅田食堂街内の北斗サッポロ。 ここはビールが美味いだけでなく、料理も本格的。 で、何よりやすい!

帰り道にある新梅田食堂街は、あまりに誘いが多い。 それでも新宿のベルク的な生ビールがうまくて安くて、洋風のスタンドバーで、肴が美味しくて、という店を見つけられてなかったのだけど、ついに発見してしまった。。。

北斗サッポロ。。。

これから立ち寄ってしまいそう。。。