
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
3時頃になると、眠くなってくる時があり、エナジードリンクでシャキッとさせる時がある。レッドブルのノンシュガーを一気飲みしてたんだが、どうもゆっくりと飲んだ方が、僕には目を覚ます意味では効果があるようだ。

photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
少し前に胸のないラムちゃんのCMで話題になったリゲインが、3〜4時間戦えますか?というコピーで、とっても共感したから、よく飲んでいた。僕にはあっていたんだけど、最近、コンビニから消えた。人気ないのかなぁ。
見つけたら買うけど。
サントリー リゲイン エナジードリンク 190ml缶×30本
posted with カエレバ
サントリー 2014-07-01
