梅田の串カツ屋「松葉」

帰り道にふらりと寄れる梅田のガード下。 その中でもサラリーマンの人気店が「松葉」だろうなあ。 いっつもいっぱい。なんせ牛串は100円だし。

ちょっと夏バテ気味で食欲がなかったんだけど、2度つけ禁止のソースの酸味で食欲が戻ってきた。

梅田の串カツ屋「松葉」

キャベツは食べ放題なんで、串の合間にもぐもぐ。 最後に食べた「まぐろ」串をカラシ醤油で食べてしめた。うまかった。

ただ、この店の生ビールはジョッキが冷えてなくて、結局、ビールもぬるい感じが多い。 瓶ビールの方がキンキンでいい感じ。大瓶500円なり。

松葉総本店(食べログ)